函館CS情報ブログ
函館CSに関する情報をお届けします!

スポンサーサイト


運営日記その6

第一回函館CSを終えて、参加してくださった総勢72名の方々に

謹んで礼を言わせていただきます。

本当にありがとうございました。


それと同時に、進行に遅れが生じ当初の予定通りには

進まなかったことに関しては、本当に申し訳ございませんでした。


参加者の皆様がきちんと指示に従ってくださり、

何とか予定通りの時刻に終了できたこと

とても感謝しております。


大会の結果に関しましては、なるべく早く

当ブログにてまとめた上で、エントランス様にも掲示していただくように

手配しますので、今しばらくお待ちください。


それでは、参加してくださった皆様、運営を手伝ってくださった皆様

本当にありがとうございました!お疲れ様でした!


今回の函館CSに関して、意見や感想、ダメだしなどございましたら

どしどしコメントよろしくお願いします。

※会場内に黒い手袋の忘れ物がありました。
 心あたりのある方は連絡をお願いします。


スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/09 21:35] | # [ 編集 ]
札幌CS終わるまでレシピ公開待ってもらうことってできる?
[2012/12/10 13:36] URL | ひな #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/10 15:54] | # [ 編集 ]
>ひなさん

大丈夫です。

札幌CSが終了するまで公開はいたしません。
[2012/12/10 18:20] URL | もんごる #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

函館CS運営

Author:函館CS運営
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

訪問者数

参加申請フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

