函館CS情報ブログ
函館CSに関する情報をお届けします!



運営日記その5

いよいよ明日に迫りました函館CS運営もんごるです!

とりあえず明日の注意事項をいくつか簡単に書かせていただきます。


まず始めに、前の日記でも書きましたが遅刻や当日キャンセルは絶対にやめてください。

もしやむをえない場合は必ず連絡をお願いします

受付は9:30~10:00となっております。

9:30に来ていただけると助かります。

会場は3階の会議室ですので間違えないようお願いします。


次に、持ち物ですがボールペンの持参を忘れないようにお願いします。

当日書き込んでいただく書類がございます。

昼食に関しては、昼休みがあまり長くはなく、会場内では飲食禁止となっておりますので

簡単に食べれるものが良いかと思います。

飲食は会場外のロビーでお願いします。


他に注意事項などは当日に説明させていただきます。

どうか明日は、皆様万全の体調でせいいっぱい楽しんでいただければと思います。

私もせいいっぱい運営のほう頑張らせて頂きます!

それでは

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/08 19:56] | # [ 編集 ]
会場で暴れます
[2012/12/08 22:01] URL | ひな #- [ 編集 ]
会場で暴れます
[2012/12/08 22:12] URL | なえたん #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

函館CS運営

Author:函館CS運営
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

訪問者数

参加申請フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

