函館CS情報ブログ
函館CSに関する情報をお届けします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運営日記その3

またまたお久しぶりです

運営のもんごるです。


早速ですが

参加登録者数がただいまの時点で53名となりました!

ぶっちゃけこんなに集まるとは思いもしませんでした。

ありがとうございます!


申請期限は30日までとなっておりますので参加の意思がある方は

早めに申請をよろしくお願いしますね。


それと、やはり申請のメールを送ったのに届いてないケースが

あるようです。今日からは送ったその日のうちに名前が載らなかった

場合、再度申請してみるようお願いします。誠にご迷惑をおかけします。



PC版のページから申請フォームで送ってくださると確実だと思われます。


さてさて、登録者が順調に増えてきたので

賞品代に余裕が出てきたわけですが、

その予算をサブイベントの賞品にまわそうかと考えております。

決勝トーナメントに上がれなかった方々での

トーナメントといった具合です。

具体案は予算が確定し次第お伝えしますが、

「どうせ決勝に上がれないし」なんて思って参加を迷ってる方が

いらっしゃいましたら、今一度考えてみていただけると幸いです!


それでは、長文失礼いたしました。
スポンサーサイト

運営日記その2

ちょくちょく更新するといっておきながらお久しぶりです。

血の代償に定評がある、運営のもんごるです。


今週末には雪が降るかも、なんて

めっきり寒くなってまいりましたね。


さて、函館CSのほうですが

なんと参加登録者がすでに38名も集まっております。

ホントに感謝の言葉しかありません。


実を言うとこの函館CS、定員は64名となっておりますが

こちらの予定としては、多くても48名と予想しておりました。

商品の方も48名分の参加費でまかなえるように計算しております。

最低限のリスク管理でこのような考えでしたが、

このペースで参加者が集まっているならば

大丈夫かもしれないですね。

もちろん48名以上集まっていただけたらその分商品は豪華になりますよ!



他に細かい報告ですが、

会場の使用に関してです。

問い合わせたところ、場内での飲食は禁止となっており、

飲食は部屋からでたすぐのところのロビーでお願いします。

ということです。

長丁場なイベントなので昼食を持参されると思いますが、

手軽に食べられるものが良いということですね。



あとは、別の記事でも書きましたが、

参加申請メールを送ってくださったのにこちらに届いてない

という問題が、多く発生しているようです。

もしメールを送ったのに3日以内に、参加登録者一覧に乗らない場合は

誠にお手数ですが、コメントで報告した上で

再度申請してくださるようお願いします。

ページ右側の申請フォームより送っていただけると

確実だという情報が入っております。



それでは、今回の日記(?)もこの辺にして

函館CSをお楽しみに!

運営日記その1

朝夕の冷え込みが一層厳しくなって参りました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

函館CS主催のもんごるです。

この運営日記では函館CSの進行状況などをゆるりとお伝えできればと思います。


さて、函館CS開催決定からちょうど1週間が経過したこの段階で

なんと24名もの方々から参加登録申請を頂きました。

心より感謝申し上げます。


当初自分が予定していたペースよりもかなり早いと感じます。

案外64名は簡単に集まるのかと希望を持ってしまう今日この頃です。

まだ参加を検討している方、参加を決めているけど登録はまだの方、

なるべく早めの申請をよろしくお願いします。

その際にご友人を一人でも多く誘っていただけると幸いです。


話は変わりまして、

函館CSにおいて、運営を手伝ってくれる方を大募集しております。

報酬などは用意できませんが、運営に興味がある方、デュエルは自信ないけどCSに関わりたい、

なんて方がいらっしゃいましたら気軽にご連絡ください。


この運営日記ですがこれからもちょくちょく更新する予定です。

目を通していただいて、質問や感想などございましたら何でもいいのでコメントしていただけると幸いです。


長文になってしまい失礼しました。

それでは皆様お体には十分に気をつけて

函館CSをお楽しみに!

プロフィール

函館CS運営

Author:函館CS運営
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

訪問者数

参加申請フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。