函館CS情報ブログ
函館CSに関する情報をお届けします!



函館CSまとめ

運営のもんごるです。

上位者のデッキ内容公開も完了し

これにて第一回函館CSは完全に終了いたしました!


参加してくださった方々、手伝ってくださった方々

今一度お礼を言わせて頂きます

本当にありがとうございました!


今回は函館CSをだらだらと振り返ろうかと思います。

かなり長文になるうえに私情が入りまくりますもしよろしければ続きを読むからどうぞ!
続きを読む

運営日記その6

第一回函館CSを終えて、参加してくださった総勢72名の方々に

謹んで礼を言わせていただきます。

本当にありがとうございました。


それと同時に、進行に遅れが生じ当初の予定通りには

進まなかったことに関しては、本当に申し訳ございませんでした。


参加者の皆様がきちんと指示に従ってくださり、

何とか予定通りの時刻に終了できたこと

とても感謝しております。


大会の結果に関しましては、なるべく早く

当ブログにてまとめた上で、エントランス様にも掲示していただくように

手配しますので、今しばらくお待ちください。


それでは、参加してくださった皆様、運営を手伝ってくださった皆様

本当にありがとうございました!お疲れ様でした!


今回の函館CSに関して、意見や感想、ダメだしなどございましたら

どしどしコメントよろしくお願いします。

※会場内に黒い手袋の忘れ物がありました。
 心あたりのある方は連絡をお願いします。


運営日記その5

いよいよ明日に迫りました函館CS運営もんごるです!

とりあえず明日の注意事項をいくつか簡単に書かせていただきます。


まず始めに、前の日記でも書きましたが遅刻や当日キャンセルは絶対にやめてください。

もしやむをえない場合は必ず連絡をお願いします

受付は9:30~10:00となっております。

9:30に来ていただけると助かります。

会場は3階の会議室ですので間違えないようお願いします。


次に、持ち物ですがボールペンの持参を忘れないようにお願いします。

当日書き込んでいただく書類がございます。

昼食に関しては、昼休みがあまり長くはなく、会場内では飲食禁止となっておりますので

簡単に食べれるものが良いかと思います。

飲食は会場外のロビーでお願いします。


他に注意事項などは当日に説明させていただきます。

どうか明日は、皆様万全の体調でせいいっぱい楽しんでいただければと思います。

私もせいいっぱい運営のほう頑張らせて頂きます!

それでは

運営日記その4

お久しぶりでございます!

運営のもんごるです。


さて、いよいよ今週末函館CSが開催されます!

参加者がなんと76名となりまして大変驚くと同時に

とても感謝しております。


たくさんの方が集まってくださったので

宣言通り、賞品の追加を行いました!


◆賞品

1位 3DS(アイスホワイト) 1台
2位 EU版GAOV 1BOX と 日版THE GOLD BOX 1つ
3位 EU版TIN(HANZO缶) 1缶 と 日版THE GOLD BOX 1つ
4位 EU版TIN(エネアード缶) 1缶 と 日版THE GOLD BOX 1つ 
5位~8位それぞれに ストラクチャーデッキ 炎王の急襲 1つ

サブトーナメント
1位 日版 ダークリターナーかライトニングスター 1BOX
2位 ↑の余ったほう 1BOX 


この賞品をみて参加者のモチベが少しでも上がってくだされば良いなと思います。

サブトーナメントの開催も決定しましたので、最後まで楽しんでいってもらえれば

と思います。

サブトーナメントもマッチ形式で行おうと思いますが

時間の都合上、制限時間を経過して優劣がついてない場合は即ジャンケン

という形になってしまいます。ご了承ください。

詳しい処理方法は当日お伝えします。




さて、大会当日ですが天候が悪いことが予測されます。

前もって交通手段を確保しておくことを強くおすすめします。

遅刻や、都合によりどうしても出られないなどの連絡は

なるべく早く、必ずお願いします。



質問や要望などあれば遠慮なく連絡お願いします。

それではこの辺で!

運営日記その3

またまたお久しぶりです

運営のもんごるです。


早速ですが

参加登録者数がただいまの時点で53名となりました!

ぶっちゃけこんなに集まるとは思いもしませんでした。

ありがとうございます!


申請期限は30日までとなっておりますので参加の意思がある方は

早めに申請をよろしくお願いしますね。


それと、やはり申請のメールを送ったのに届いてないケースが

あるようです。今日からは送ったその日のうちに名前が載らなかった

場合、再度申請してみるようお願いします。誠にご迷惑をおかけします。



PC版のページから申請フォームで送ってくださると確実だと思われます。


さてさて、登録者が順調に増えてきたので

賞品代に余裕が出てきたわけですが、

その予算をサブイベントの賞品にまわそうかと考えております。

決勝トーナメントに上がれなかった方々での

トーナメントといった具合です。

具体案は予算が確定し次第お伝えしますが、

「どうせ決勝に上がれないし」なんて思って参加を迷ってる方が

いらっしゃいましたら、今一度考えてみていただけると幸いです!


それでは、長文失礼いたしました。

プロフィール

函館CS運営

Author:函館CS運営
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

訪問者数

参加申請フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

